鈴、旅立ち

平成27年3月8日、鈴が永眠につきました。

昨日までなんの兆候もなく、あまりに突然のことに現実味がなく・・・
本当なら里親になっていただいた方々や温かく見守っていただいた方々に
きちんとご連絡しなければと思うのですが・・・すみません

また、落ち着き次第、ご連絡やこちらの更新をしたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

makisuke

久しぶりの写真♪

昨年10月後半から、福殿の発情期でなかなか撮影できずにいたのですが

ここ数日の気温でやっとこ?落ち着いてきたので、少しだけ更新です

もう少しするれば、ケージの外の写真も撮れるかな〜


かぷ吉アップ
20140329


福パパを抑えつけつつカメラ目線
20140329-2


左から 鈴、かぷ吉、福パパ
20140329-3


かぷ吉はお外で遊びたいみたいです
20140329-4


20140329-5

1歳です(^^;)

生後3ヶ月未満で鈴ママの身長をぬき、生後半年すぎた頃には福パパすらも

頭1つ分追い越し、腹だしで熟睡するかぷ吉

そんな?かぷ吉も昨日病気やけがをすることなく1歳の誕生日を

無事迎えることができました

早いですね〜ついこの間鈴ママの子育てにビクビクしていたというのに・・・

今では誰よりも偉そうな顔して元気に逃げ回っています (←どうも人嫌い )

かぷ吉の兄弟、エビ君&そば君も愛情をたっぷりもらって元気に育っている姿を

ブログやツイッターで見ては、良い方々のお仔になれて良かったわ〜と

里親になってくださった方々や紹介してくださった方に感謝するばかり・・・

さて、そんなかぷ吉に妹ができるかな〜と鈴ママのお腹を見ているのですが

確かに大きくはなっているのですが、どうも太りすぎ?が大のもよう

ま〜今年はのんびり3匹と遊んで過ごすとしますか〜

ただ、鈴ママ&かぷ吉は人嫌いなので、どこまで遊んでくれるか謎ですが・・・

色付け〜♪

チョット前に、調べもせずに力任せに整形して、焼いておいたパーツに

やっとこ?色付けしてみました^^;

20140119


クッキーをイメージしたつもりだったのに、完成品はアラレ?煎餅?に

さて?はて?何がいけなかったのかしら?う〜ん・・・

次の機会までに、原因がわかれることを祈るしかないわね・・・

そのお腹は・・・

先月から発情期がピークに入った福殿のは

鈴姫には好きスキ攻撃?

旦那と私にはお口をプルプル・・・(来るな〜)

そんな状況下の鈴姫は

福殿の好きスキ攻撃にはキー(来るな!)

お口プルプルには、ピーピー(うるさい!)(お怒りMax)

そんな夫婦?喧嘩を目の当たりにしたカプ吉は

遠くからジーと眺めながら プルプル怖いかも・・・

今の所プレどうしはケガがないので(人間はやられましたが)

旦那と私は福殿を怒らせないように視界に入らないように

要注意生活に入っております

そんな中、鈴姫がこちらを観察にきた際のお腹が微妙にポコッ

鈴姫〜それは脂肪?それとも可愛いベビーちゃん?

確認してもわからない可能性大だし、福殿の視界に入れないので

春まで期待したり、諦めたりと落ち着かない日々が続きそうです
最新コメント
  • ライブドアブログ